cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

Oculus Quest上のギャラリーで、Google Photoにリンクできない。

jf2jor
Honored Guest
Oculus Quest のギャラリーで、Google Photoにリンク操作後、 スマートフォン(Android)のOculusアプリの通知より、Googleとりリンク操作して、OculusにGoogle Photoの公開を許可するが、Oculusアプリに戻ってから、「外部サービスにログイン」のタイトルが表示されるだけで、処理が進進みません。(リンクできない)Oculus Quest内では、処理中マークが表示され続いている状態です。 また、別のスマートフォンとして、iPhone、タブレット(Android)でリンク処理をしたが、同じ結果でした。ちなみに、その他のDrop BOX、instagramとはリンクできています。
この状況をサポートに問い合わせたところ、デバイスの初期化(出荷状態)、別インターネット回線による確認、別のGoogleアカウンによるリンク、を確認しまたが、いずれも、同じ状態で解消できませんでした。最終的に、
サポートの環境では、リンクできており、再現できないことから、環境もしくはGoogleアカウンのもんだいとして、解消できませんでした。
みんさんの中で、Oculus Quest のギャラリーで、Google Photoとリンクできている人かいれば教えてください。リンクする上でのアドバスがあればあわせて教えてください。
0 REPLIES 0