cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

OculusGO ゲームパッドのペアリング

189u
Honored Guest
OculusGOでゲームパッドをペアリングしようとすると「何らかのエラーが発生しました」と表示されペアリングできません。Oculusアプリ内でゲームパッドの検出はされてます。試したパッドはPS4とSteelSeries Stratus XLになります。
4 REPLIES 4

dokoka
Expert Protege
私も最近同じ現象に悩まされました。スマホのアプリからは何度やってもペアリングできなかったのですが、ヘッドセット内のメニューを使ったらペアリングできました。

ヘッドセット内のメニューに
  設定 -> すべて見る -> テスト機能 -> Bluetoothペアリング
というものがあったので、このメニューを使って、すでにペアリングされているものを削除し、ペアリングし直すとうまく行きました。

189u
Honored Guest
dokoka様
教えて頂いた通りに設定をしてみたところ無事ペアリングできました。
まさかヘッドセット内からBluetoothの設定をするとは…
この度は本当にありがとうございました!

dokoka
Expert Protege
お役に立ててよかったです。

このやり方でペアリングは出来たようですがコントローラーが何も反応しません。

対応してないコントローラーってことでしょうか?