cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

個々のアプリの不具合は何処に報告すべきですか?

dokoka
Expert Protege
Oculus Goを使っています。いくつかアプリを入れて遊んでますが、たまに個々のアプリ特有の不具合と思われるものが見付かります。そんなとき何処に報告すべきか迷っています。個々のアプリのレビューに書くのがよいのか、それともここに書いてもよいのか。
レビューは細かな具体的な不具合を報告する場ではないように思えるし、また英語圏の開発者に伝わるよう下手な英語で書かないといけないような気もします。一方このフォーラムの日本語カテゴリに書いても、個々のアプリの開発者には伝わらないように思います。不具合と思っていたものへの対策を知っている人がたまたまここにいれば教えてもらえることはあるとは思いますが。

2 ACCEPTED SOLUTIONS

Accepted Solutions

Anonymous
Not applicable
お問い合せありがとうございます。
個別のサードパーティー製のアプリの不具合報告に関しましては、基本的には弊社自体ではご対応しかねますため、アプリの開発者自身へお伝えいただけましたら幸いです。
製品の詳細ページにはほとんどの場合、「ウェブサイト」欄に製品の公式サイトへのリンクがありますので、公式サイトに載っているアプリ開発者への連絡先情報を元にご連絡をお願いいたします。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

View solution in original post

dokoka
分かりました。回答ありがとうございました。

View solution in original post

4 REPLIES 4

Anonymous
Not applicable
お問い合せありがとうございます。
個別のサードパーティー製のアプリの不具合報告に関しましては、基本的には弊社自体ではご対応しかねますため、アプリの開発者自身へお伝えいただけましたら幸いです。
製品の詳細ページにはほとんどの場合、「ウェブサイト」欄に製品の公式サイトへのリンクがありますので、公式サイトに載っているアプリ開発者への連絡先情報を元にご連絡をお願いいたします。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

dokoka
分かりました。回答ありがとうございました。

saitaki
Honored Guest
度々電源が落ちますが、これは初期不良ですか?
その場合返品交換したいのですが。
※充電は足りている状態で起きます。

needle
本体に関する問い合わせはこちらのサポートページへ(日本語可): https://tickets.oculusvr.com/hc/ja/requests/new