cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

暗証番号リセット出来ない

oposvez8271
Honored Guest
オキュラスアプリで暗証番号のリセットをしようとすると 入力画面がオキュラスパスワードではなく前のPINと新しい暗証番号の入力画面になる為、暗証番号のリセットが出来ない 有料コンテンツが購入出来ない。
対処方法を教えて下さい。オキュラスには問い合わせ済みです。

6 REPLIES 6

dokoka
Expert Protege
ウェブページからもPINの設定ができるようです。
ここではPINを忘れた場合(Forgot PIN)、電子メールを受け取ってリセットできるようです。

miyattu
横から申し訳ございません。Facebookで登録していた電子メールアドレスが、今使っていないものを登録しており、PINを忘れた場合(Forgot PIN)の電子メールを受け取れない場合はどうすれば良いのでしょうか?
Facebookのメールアドレスを変更したのですが、オキュラス側には反映されないようでして…
もしお分かりになれば教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

dokoka

@miyattu ウェブページからOculusに登録されているメールアドレスの変更ができるようですが、PINが必要なんですね。
PINを変更するのにメールアドレスが必要な一方、メールアドレスを変更するのにPINが必要。
詰んでる…。

古いメールアドレスを何とか復帰させるか、それができなければOculusサポートに相談するしかなさそうです。

miyattu
やはり詰んでますか…
サポートに連絡してみます。
ありがとうございます。

miyattu
サポートは英語で問い合わせるしかないのでしょうか?

dokoka
@miyattu 日本語で大丈夫ですよ。ここです: