cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

オキュラスクエスト9.0へのアップデートの方法がわからない

hidenono
Honored Guest
オキュラスクエストが9.0にアップデートだそうですが、そのアップデートの方法がわかりません
詳細設定の3番目にソフトウェアを自動的にアップデートという項目をオンにするとか言うのをネットで見ましたけど
自分のには2項目しかなくそんな項目がありません。8.0のままです。どうやってアップデートするのですか?日本語でお願いします。
4 REPLIES 4

Richooal
Consultant
q2xr7z2fqqhi.jpg
i5 6600k - GTX1060 - 8GB RAM - Rift CV1 + 3 Sensors - 1 minor problem
Dear Oculus, If it ain't broke, don't fix it, please.

hidenono
質問の答えだけをお願いします

Anonymous
Not applicable
Would be nice if we could keep this discussion English. Thank you

nyodemasen
アプリでオキュラスに接続中してデバイス選んで詳細設定から自動アップデートオンオフ
アップデートは電源つけっぱなしでずっと放置してないと出来ない極悪仕様だから1日くらい電源つけっぱなしでゲームもやらずに放置