cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

UnityEditor上で開発したものをOculus Linkを使用して再生すると、Application.Reloadが止まらなくなる

mogurakoji
Honored Guest

私はUnityを用いてMetaQuestアプリを開発しています。

普段OculusLinkを使用してUnityEditor上で再生しながら開発しています。

ところが、最近になりUnityEditor上で再生しても「Application.Reload」が終わらなくなってしまうようになりました。

しかも最初の一回目は再生できるのですが、もう一度再生すると上記の症状が発生してしまいます。

ちなみにビルドしてOculusQuest2上で実行する分には全く問題なく動作します。

スクリプトに問題があるのかと思い、OVRCameraRigだけを配置したプロジェクトを作成してみましたが同じ症状が発生したので、Oculusアプリのバージョンに問題があるんじゃないかと予想はしています。

何か具体策などあれば教えて下さい。

capture.png

環境

・Unity Editor:2020.3.12.f1 (2021.2.0b8でも発生)

・Oculusアプリ:39.0.0.51.369

・Quest2ソフトウェア:38.0.0

・Oculus Integration:38.0

0 REPLIES 0