cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

アプリのインストールが終わらない

Mac-Accarman
Honored Guest

ポピュレーションワンがアップデートされてインストール中になったままの状態になっています。アンインストールしようにも、クエスト上ではアイコンの右側にある三つの・を押してもアンインストールが表示されません。設定からストレージに入り、そこから削除しようとしたのですが、インストール中のためかアプリが存在しないため、削除できません。スマホアプリからも削除しようとしたのですが、購入済みとなっており操作をすることができません。(ほかのアプリはスタートが表示されています)ポピュレーションワンがずっとインストール中なため、ポピュレーションワンのプレイだけでなく、その後に購入したアプリがダウンロード待ちになりプレイできません。どなたか対処法存じないですか?

宜しくお願いします。

2 REPLIES 2

Tomo787
Honored Guest
  • 全く同じ状況です

サポートに問い合わせましたが、出荷時に戻すしかないようです。諦めてリセットしました。アプリは再インストールできましたが、初期化されるのでセーブデータは無くなってしました。多分、初期化以外に方法はないかと思います。