cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

バーチャルデスクトップの具合が悪いです!

Shigeru1998
Honored Guest
前のアップデート以降バーチャルデスクトップを使うと、頭を振ったときに、バーチャルデスクトップの端が灰色になってしまいます。どなたか解決方法を教えてください!
2 ACCEPTED SOLUTIONS

Accepted Solutions

yuuki_iizuka_79
既に解決済みでしたらすみません!
どうやらメインディスプレイの解像度がHMDの解像度を上回っている場合に起こるようです。
自分が使用しているのはRiftSなので、お手持ちの機材と仕様が異なる場合があるかもしれませんが、
設定>グラフィック>コンピュータに適した設定をオフ>高品質パネルレンダリングのVRレイヤーをオン
にしていただけると症状が直ると思われます!

View solution in original post

Shigeru1998
改善しました! ありがとうございました!

View solution in original post

2 REPLIES 2

yuuki_iizuka_79
既に解決済みでしたらすみません!
どうやらメインディスプレイの解像度がHMDの解像度を上回っている場合に起こるようです。
自分が使用しているのはRiftSなので、お手持ちの機材と仕様が異なる場合があるかもしれませんが、
設定>グラフィック>コンピュータに適した設定をオフ>高品質パネルレンダリングのVRレイヤーをオン
にしていただけると症状が直ると思われます!

Shigeru1998
改善しました! ありがとうございました!