cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

各種アプリのアンインストール方法を教えてください。

ary16279
Honored Guest
CV1です。
タイトルの通りです。
オフィシャルなアンインストール方法を教えてください。
基本的な事でしたら申し訳ありません。
4 REPLIES 4

Anonymous
Not applicable
お問い合わせありがとうございます。
Oculusストアからインストールしたアプリをアンインストールする場合は、VR外の2D版Oculusアプリでウィンドウ上部左の「Library」をクリックしてアプリ一覧を出し、該当アプリを右クリック→"Uninstall (xxx.xxMB)"を選ぶことでアンインストールできます。
Oculusアプリ自体をアンインストールする場合は、Windowsのコントロールパネルから「プログラムのアンインストール」を開き、アプリ一覧の中からOculusを選びアンインストールをクリックしてください。なお、この際、Oculusアプリからインストールされたアプリも全てアンインストールされます。

ary16279
ありがとうございました

bio-K
2D版Oculusアプリはどこにありますか?わかりにくいです

bio-K
2D版Oculusアプリはどこにありますか?わかりにくいです。
ウィンドウ上部左はオキュラスマークしかないけど・・・容量不足で困ってますので、早く回答してほしいです。