cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

Oculus quest2 カード無しで買えない

Kik1_0722
Honored Guest
クレジットカードもデビッドカードも無いのでPayPalと紐付けしてる銀行口座から支払おうと思ったのですが、そのPayPalもクレジットカードを追加…と出てきてしまって…
どなたかカードを使わずに支払えた方、もしくは原因が分かる方いらっしゃいますか?…PayPalに飛ぶとカード以外の支払い方法がありません。
7 REPLIES 7

dokoka
Expert Protege
PayPalとクレジットカードの件は分かりませんが、どうしても解決しないようなら、アマゾンやヨドバシで買うという手は残されていると思います。検討してみましたか。

dokoka
でも結局アカウントと支払い方法が連携されないと、本体があってもアプリを購入できない状態になる危険性がありますね…。失礼しました。

dokoka
PayPalのデフォルトの支払い方法はどうなっているでしょうか。
PayPalのページにログインして、ページ右上のギアマーク→支払いタブ→優先的に使用する支払い方法、で銀行口座が選択されているか確認してみてください。

あるいは、Oculusのサポートに相談するなら↓から行けます。

Kik1_0722
Honored Guest
ありがとうございます。別の方法で解決しました。

dokoka
ともかく解決してよかったですね。

dokoka
PayPalのデフォルトの支払い方法はどうなっているでしょうか。
PayPalのページにログインして、ページ右上のギアマーク→支払いタブ→優先的に使用する支払い方法、で銀行口座が選択されているか確認してみてください。

あるいは、Oculusのサポートに相談するなら↓から行けます。

dokoka
↑のコメントは何かの間違いで連投されたもののようなので無視してください。