cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

Oculus Goが起動しなくなりました (Oculus Go no longer starts)

kawashi831
Honored Guest
充電が無くなって状態で充電ケーブルを指した後に誤ってケーブルを抜いてしまったところ、ディスプレイでOculusのロゴが点滅して表示されてしまい起動しなくなってしまいました。また、再び充電ケーブルを接続するとLEDがオレンジ色に点滅してしまいます。

このような場合はどのように対応すればよろしいでしょうか?

When I accidentally pulled out the cable after pointing the charging cable in the state of lost charging, Oculus' s logo flashed on the display and it stopped starting. Also, if you connect the charging cable again, the LED flashes orange.

How should we respond in such cases? (by. Google Translate)
5 REPLIES 5

Anonymous
Not applicable
  • しばらく充電ケーブルを繋いだままにして、時間をおいてみてください。
  • 動作していない場合、電源ボタンを10秒以上押しっぱなしにしてみてください。
  • また、それでも動作していない場合、電源ボタンと「音量−」ボタンを同時に長押しし続けると、ヘッドセットが初期化モードで起動します。ここから音量ボタンで項目を選択し、FACTORY RESETを選ぶと出荷時状態に初期化することができます。

shin404
オレンジの点滅、ロゴの点滅があり、それ以外の動作を受け付けません。
一晩充電しても変化ありません。
どのようにしたらよいのでしょうか。

tyonedajp
私も同じ症状です、どのようにすればよろしいでしょうか。

seiji_tamura_90
私も同じように悩みました。配線コードを新しいのに変えたら直ぐに直りました。やってみてくたさい

seiji_tamura_90

私も同じように悩みました。充電ケーブルを新しいのに変えたら直ぐに直りました。やってみてくたさい