cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

OVRInputというClassを用いた言語文が上手くいきませんアドバイスをください

rururin
Protege
OVRInputというclassを用いてunityのCスクリプトを画像のようにつくりました。

やりたいことは十字キーで画面を左に移動できるようにすることなのですが、a下の画像のようにエラーがでてうまくいきません。


どうしたら解決できますか

2 REPLIES 2

yutoVR
Explorer
Unity のコンソールにどんなエラーが出ているかも提示すると解決策が得られる可能性が上がると思います。

念のため確認ですが、Oculus Utilities はインポートされていますか?

あるいは、bool をクラスの外に宣言している(3行目)のが原因かもしれません。
Start関数の手前に書いてみて下さい。(私もとても詳しいわけではないので、そういう記法があるのであれば失礼しました。)

rururin
Protege
返信ありがとうございます。
インポートしました所、おかげでエラー文が消えました。

しかし、作成したc#スクリプトを動かしたいスフィアにドラック&ドロップしても、
コントローラの十字キーを押しても、反応がしません・・・


もしかしたら、下のエラーが問題かもしれません・・・。
ネットを調べたところ、
http://unitygeek.hatenablog.com/entry/2012/08/11/164525

windowsの場合は何も設定しなくてもいいとの事ですので、アサインはしておりません。
sc293fqrafgi.png9lrcptd3wzlh.png